Main | April 2004 »

March 19, 2004

おめでとう日本サッカー アテネ五輪出場権獲得!

バーレーンに負けたときはどうなるかと思いましたが、ついにやってくれましたね!
ああ、仕事が忙しくてTV観戦できなかったのは残念!

雨だったというのも日本に味方したのでしょうね。
オフサイドで無効になった田中選手のゴールも実際にはオフサイドではないようだし、
かなり楽勝!ってことかな。

しかしバーレーンも意外と強かった。
典型的なカウンター狙いの布陣って相変わらず日本は苦手ですよね。

さて、あとはA代表から参入があるのかどうか。
A代表はMFが豊富なので誰か入るのでしょうが、個人的には復調すれば小野が良いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2004

MpegCraftがバージョンアップ

canopusのMpegCraftが1.02→1.10にバージョンアップしました。
私の環境では以前のバージョンでは「必要な箇所のみ再エンコード」を選んだときに、
約1秒毎にブチというノイズが入っていたのですが、どうやら改善されたようです。

しかし、気づかずに大量のファイルを編集してしまい、元も消してしまいました。
どーしてくれるんだ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | April 2004 »